<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モモちゃんファミリー来岡その1

ナナパパです。

ナナの兄弟姉妹であるモモちゃんとそのファミリー(モモちゃんパパ、モモちゃんママ、長男くん、次男くん、三男くん)が16日~17日に1泊2日で我が家にやってきました。玉島インターの出口にちくりんとお出迎え。午後3時ごろに合流して、まずは我が家にてちょっと休憩です。

20130816_01.jpg
モモちゃん、初めての場所でちょっと緊張ぎみです。ナナとよく似ています。でも女の子だけに全体的に一回り小さいかな。

20130816_02.jpg
休憩の後に、向かった先は酒津公園です。

20130816_03.jpg
公園内を散策します。おっ・・バッタがいた?

20130816_04.jpg
暑いので、みんなで川に入りました。

20130816_05.jpg
あいかわらず、バシャバシャと激しく遊ぶナナです(笑)。

20130816_06.jpg
静かに川の中を歩き、三男くんを気づかうモモちゃんです。

20130816_08.jpg
川から出て、池のまわりをゆっくりと散歩です。日陰で、歩きやすいです。

20130816_09.jpg
遊具のバンビのとなりで、バンビと同じ格好でおすわりするモモちゃん(可愛い)。

20130816_10.jpg
失礼にも、レディのおしりをクンクンするナナです。あんまりしつこくしちゃダメだよ(困)。最初はお互いに距離をおいていましたが、徐々に近づいてきたようです。

20130816_11.jpg
この後、高梁川の河川敷に移動して激しく遊びました。我々以外だれもいないのでノーリードです。

20130816_12.jpg
ロープ投げしたり、ボール投げしたり・・・・。

20130816_13.jpg
ボール探しゲームです。長男くんと次男くんがボールを隠して、それをナナが探します。

20130816_14.jpg
最後に、高梁川でひと泳ぎして帰路に着きました。

我が家に戻ってから、みんなで夕食です。夕食はナナママ特製の「とりだんご鍋」です。夏なのに鍋ですが、暑い夏にクーラーの効いた部屋で鍋というのもいいかなと・・・。ナナパパは、モモちゃんファミリーの持ってきてくれたおいしいお酒をちょっと飲みすぎちゃいました。酔った勢いで爆睡です。まずは1日めでした。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/286-db5318db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>