<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナとひまわりの終わった笠岡ベイファームへ

ナナパパです。

ナナとナナママとちくりんとで、「ひまわりの美しい景色をながめながらソフトクリームを食べよう!」ということで、笠岡市の「道の駅笠岡ベイファーム」にやって来ました。

20130829_01.jpg
お店の前の駐車場に車を止めて、さあ出発です。

20130829_02.jpg
あれ?ひまわりがありません。もうほとんど終わっていました。お盆の前には満開だったはずですが・・・。

20130829_03.jpg
ひまわりが終わって、今はコスモスが咲き始めていました。とても暑かった夏もそろそろ終わりですね。

20130829_04.jpg
畑の中の展望台に登ってみると・・・・・

20130829_05.jpg
もう既に「コスモスフェスティバル」の案内です。

20130829_06.jpg
ひまわりの景色は残念でしたが、ソフトクリームは食べました。

20130829_07.jpg
おおきな口でパクリです(笑)。

20130829_08.jpg
この後、笠岡ベイファームの中にあるドッグランに行きました。

20130829_09.jpg
ドッグランの中には、3頭のボーダーコリーくんが2人の飼い主さんのそばでリードに繋がれていました。ナナが挨拶しようと近寄っていくとガルガルしましたが、ナナはそれにガルガルでこたえることなく、すっと離れてゆっくりと地面をクンクンしだしました。とてもGoodな対応です。ナナ、成長したね。

今回は時期を逸しました。お盆の頃、ひまわりを見にベイファームに行ってみようとちょっと思ったのですが、あの頃はとても暑い日が続いていて日中の外出は避けていました。早朝にでも行ってみればよかったと、少し後悔です。秋のコスモスは、満開のときにぜひ行ってみたいと思います。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/289-887a395f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>