<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いいものよこせ

やぁ、こんばんは。ナナだワン。

…はい、この場所は我が家の台所です~。
ナナは何をしているかというと、夜食をとっている
パパの傍にお利口にフセをしております。

目的はただひとつ……何か俺にも美味いモンをよこせ!!と。

八の字っぽい困ったような顔が可愛いです^o^*
何かよこせ!ワンワン!と吠えてくることはないのですが、
ものすごくすがるような訴えるような目で要求してきます。


というわけで、パパがナナの前で良いものをちらつかせてきました。
ナナちゃん興味津々でございます。
思わず目も光ります(それはフラッシュ撮影の所為)


良いものを目の前に近づけて……待て!
ナナちゃん、ガン見しています。お利口に待っています。


そして、よし!パクパクと食べだしました。

とまぁ、こんな感じで楽しくお食事タイムが過ぎていくのでした。
でもあんまりエサ以外のものあげすぎないようにねー!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/29-04fdab04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>