<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと夏の終りの沙美海岸へ

ナナパパです。

先日の台風のあと急に涼しくなってきたので、海も散歩しやすくなっているだろうと思い、ナナとちくりんと久しぶりに倉敷市玉島黒崎の沙美海岸へ行ってみました。

020130919_01.jpg
真夏の間、大勢の海水浴客で賑う沙美海岸も、今は釣りをする人が数人いるだけです。このところ朝は20℃以下でとても涼しいですが、それでも日中は30℃近くになり、ちょっと暑いです。でも、風が爽やかで気持ちがいいです。例年にも増して暑さが厳しかった今年の夏もそろそろ終りですね。

020130919_02.jpg
ナナは、久しぶりの海にルンルンで、はしゃいでおります。

020130919_03.jpg
まずは、穴掘りです。

020130919_04.jpg
掘った穴の中に、マズルを突っ込んでいます(笑)。

020130919_05.jpg
ナナに棒切れを見せて、それを波打ち際に投げると・・・・・

020130919_06.jpg
水の中に入っちゃいました。

020130919_07.jpg
今度は、ボールを波打ち際に投げると・・・・・

020130919_08.jpg
すごい勢いで取りに行きます。

020130919_09.jpg
さらに、ボールを海の中に投げ入れると・・・・・

020130919_10.jpg
泳いで、ボールを取りに行きました。


今日の海は波も穏やかで、泳ぎやすそうです。

海で遊ぶと、ナナが砂だらけ塩だらけになるので、帰ってから全身シャンプーしないといけないのが大変です。でも、大はしゃぎのナナを見ていると、また来ようかなという気持ちになります(笑)。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/297-1e1b98e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>