<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ウォー○ーを探せみたいな

今日も元気に河川敷で遊んだナナちゃんです~。

放り投げられたボールを元気良く追いかけていきます。


お利口にフセをして、マテ!で待っています。
首の下のお肌は相変わらずですが^o^;
でもお顔は可愛いからいいのです(笑

ほら、かわいいお顔!(…実はおでこにも小さいハゲがあるとかそんな)

ちなみに何で待っているかといいますと、
最近パパがはまっている「探せ!」遊びです。
草むらにボールを隠してナナに探させるのです。

くんくんくんくんくん……
すごく積極的に探しに行きます。


でも犬って、あんまり視力良くないらしいですね(動体視力はともかく)
目の前にボールがあるのに結構スルーしたりします…。


やっとこさボールげっと~♪
意気揚々とボールをくわえて歩くナナちゃんでした。

というわけで、続きはまた後日!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/3-431763b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>