<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナin川

前回記事の写真が画質悪くてムキー!だったので、
デジカメ持ってリベンジ撮影しました。
というわけで今回も犬かきナナですがご了承ください^o^;


颯爽とばしゃばしゃ駆けていくナナちゃん。
何が楽しいのかよく分からないのですが、ひたすら端から端まで行き来(笑

すい~と優雅に犬かきで泳いでます!
…ところで、デジカメで撮ると画質も良いのですが
川の水質の悪さもバレてしまいますね。おのれ高梁川……


何やら木の枝を発見しました。
それをポーイと投げて……


ナナちゃん、川の中に飛び込んで枝をゲッツ!

川の中のものを取ってきてくれるとはプチ感動です。
枝くわえて川から這い上がる姿がイケメンに見えるよナナ(笑


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/30-e5311102

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>