<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワンコがOKのパスタのお店でランチです

ナナパパです。

倉敷市田ノ上にある「パスタフローラ倉敷田ノ上店」に行ってきました。この店はテラス席はワンコOKなのです。以前にコフィーちゃんのブログにパスタフローラ岡山新保店のことが載っていて、ネットで調べたら倉敷にも店があるので行ってみることにしました。メンバーはナナとナナパパ・ナナママ・ちくりんです。

20131006_01.jpg
店に到着しました。でも正面の入り口からはワンコは入れません。

20131006_02.jpg
店の外のテラス席のわきから、ワンコと一緒に入れます。

20131006_03.jpg
外のテラス席は2テーブルあります。屋内もワンコOKのエリアに数テーブルあります。

20131006_04.jpg
人にだけでなく、ワンコにも水を持ってきてくれます。可愛いデザインの水入れです。

20131006_05.jpg
ワンコ用のクッキーを注文してみました。犬型をしたクッキーです。ナナパパも食べてみました。薄味で硬めですが、けっこういけます。ナナも喜んでパクパク食べました。

20131006_06.jpg
ランチのパスタセットと、単品でピザ&ビール(ナナパパ用)&デザートを注文しました。

20131006_07.jpg
ナナもパスタやピザをもらいます。ビールは飲みません(笑)。

20131006_08.jpg
食後のデザートです。

20131006_09.jpg
ナナにも少しおすそわけです。

20131006_10.jpg
ナナ、満足したかな。

ワンコ席は利用は少なく、うちの他は2組で、静かでした。でも、ナナが隣りのテーブルのトイプーちゃんに挨拶しようとしたら吠えられ、室内席をのぞいたら室内にいたワンコに吠えられましたが・・・・。パスタやピザはとてもおいしく、ナナもわりと落ち着いて食事ができて、楽しいランチでした。今の季節は外のテラス席は開放的でとても気持ちがいいです。また来てみたいと思います。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/303-5b57f0d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>