<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コスモスがいっぱいの笠岡ベイファーム

ナナパパです。

コスモスフェスティバルの翌日の「道の駅笠岡ベイファーム」に、コスモスを見にナナと行きました。フェスティバルの翌日なら人は少ないだろうと思って来たのですが、けっこうな人手でした。

20131014_01.jpg
お店の前の駐車場には車を止めることができず、臨時駐車場に車を止めてコスモス畑に向かいます。

20131014_02.jpg
満開のコスモスです。美しいです。

20131014_03.jpg
コスモスの前で、ナナはいポーズ・・・・。

20131014_04.jpg
展望台に上がってみました。ここから見るコスモスも素晴らしいです。なお、ここで幼い子がワンワンといいながら近寄ってきてナナにさわったら、周りのカメラを持った人たちが写真を撮りました。ナナちゃん、幼い子と一緒にモデルになっちゃいました(笑)。

20131014_05.jpg
笠岡ベイファームの裏の道路を挟んだ向こう側にもコスモス畑があるので行ってみました。

20131014_06.jpg
こちらも見事に咲いています。

20131014_07.jpg
ナナ、もう一度はいポーズ・・・・。

20131014_08.jpg
この後、笠岡ベイファームの中にあるドッグランに行きました。ドッグランの中にはゴールデンくんとラブラドールくんがいました。どちらも、とてもフレンドリーなワンコで、ナナも楽しく遊びました。

夏のひまわりは時期を逸しましたが、秋のコスモスは満開のときに来ることができてよかったです。コスモスといえば、「薄紅のコスモスが秋の日の~♪」という歌があるので、花は薄紅色ばっかりかと思っていましたが、白いコスモスがたくさんあり、それがとても可憐で美しいです。だれか「白いコスモス」で歌を作らないかな。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/306-d8d53c26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>