<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

犬かきなう

今日一日ブログの調子が良くなくて(表示が遅い…)、
そろそろ別ブログに乗り換え時だろうかと思いましたコンバンハ。

さて、今回のお写真は河川敷で撮ったものなのですが…
デジカメを忘れたのでケータイ撮影です^o^;
<br />
水辺をジャブジャブ楽しそうに行ったり来たりするナナちゃーん。
にしても驚きの画質の悪さ!
スマートフォンだってかなり優秀な画質なのに!
まぁ大学入試に合格した時に買ってもらった物なので仕方ないですねorz

で、水辺ではしゃぐナナをしばらく眺めていたら……

泳いだー!
この写真だと分かりにくいですが、確かにスイスイ泳いでました。
凄いですね。教えたわけでも無いのに、生まれつき犬かきマスターしてる(笑
今度はデジカメで優雅に泳いでいるところを撮るぞ!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/31-e6956d3f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

