<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

秋の酒津公園の早朝散歩

ナナパパです。

酒津公園も紅葉の季節になってきました。ナナと夕方によく散歩にいく酒津公園ですが、紅葉を見ながら歩こうと思い、薄暗い夕方ではなく早朝に行ってみました。

20131109_01.jpg
駐車場です。木々がよく色づいています。

20131109_02.jpg
児童広場の紅葉です。落ち葉の中を歩きます。

20131109_03.jpg
児童広場をぬけて、親水広場の芝生を歩きます。

20131109_04.jpg
親水広場から排水池方面へ、川のそばを歩きます。

20131109_05.jpg
排水池です。アヒルがいます。

20131109_06.jpg
池の東側です。

20131109_07.jpg
池の西側です。

20131109_08.jpg
池からグラウンドのほうへ向かいます。

20131109_09.jpg
グラウンドの手前の遊歩道を歩きます。

20131109_10.jpg
グラウンドをぬけて、駐車場へ戻ります。

「真っ赤だな~真っ赤だな~♪♪」と、思わず歌を口ずさむような感じになってきた酒津公園です。早朝で、散歩する人も少なく、ワン友にも会わず、のんびりと散歩しました。ただ、最近は猫が多く、今回も何匹かの猫に出会ってしまい、ナナが興奮しました。困ったものです。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/314-4650d5f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>