<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

赤い首輪ゲッツ

25日はナナの生誕6ヶ月だったわけで。
ママが新しい首輪やリードを買ってきてくれました~。

首のモコモコ毛に隠れてよく見えない…(笑
一応、赤い首輪です。ただでさえ名前がおなごっぽいのに
赤い首輪だと本当におなごのようです^o^;
(まぁ最近顔付きはごつくなってきたわけですが。)
で、首輪の下に巻きついているやつがハーネス?ってやつですかね。
ピカー!と光っているやつが、夜道とかでライトを反射してくれるプレートです。


ワンちゃんは、首輪変えるだけで雰囲気もちょっと変わるから楽しいですね~。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/32-dbfcf1b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>