<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと河川敷でPULLERで遊ぶ

ナナパパです。

最近、ナナと河川敷で新しいおもちゃ「PULLER」で遊びます。このおもちゃは、時々のぞきにいくブログに載っていました。おもしろそうなのでアマゾンで購入しました。ウクライナで開発された、とのことです。

20131127_01.jpg
二つでひとつのセットで販売しています。ゴムとプラスチックの、その中間のような素材ででできています。

20131127_02.jpg
まずはウォーミングアップです。ナナの前でPULLERをひらひらさせると、ナナが噛み付こうと追いかけてきますので、逃げます。

20131127_03.jpg
ナナに捕まってしまいました。噛み付いたナナを引き離そうとすると・・・・

20131127_04.jpg
引っ張りっこです。ナナが全身をつかって引っ張ります。こちらも力いっぱい引っ張ります。思いっきり齧ったり引っ張ったりしても壊れません。

20131127_05.jpg
ウォーミングアップのあとは、PULLERを遠くへ投げてレトリーブです。PULLERはよく弾むし、よく転がります。

20131127_06.jpg
ナナが全速で懸命に追っかけます。

20131127_07.jpg
PULLERをくわえようと、すごい顔です(笑)。

20131127_08.jpg
パクッとくわえて、よろこんで戻ってきます。二つのPULLERで交互に、これを何度か繰り返します。

20131127_09.jpg
今度は、ナナを立ち止まらせておいて、ナナに向かってPULLERを高く放り投げます。

20131127_10.jpg
ナナがジャンプしてPULLERを・・・・・

20131127_11.jpg
見事キャッチすることが出来ました。

PULLERで、追いかけっこや引張りっこ、レトリーブや空中キャッチなど、いろいろ遊ぶことが出来ます。丈夫な素材で出来ていて、思いっきり噛んだり引っ張ったりしても、傷や凹みは付きますが、壊れません。水に浮きますので、夏には泳ぎでレトリーブも出来そうです。ロープ、ボール、フリスビーなどに加えて、河川敷での遊びのレパートリーが増えました。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/320-db098553

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>