<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寒くなると元気いっぱいのナナ

ナナパパです。

寒い季節になりました。寒くなるとナナは元気いっぱいです。暑いときは、少し走るとすぐにハアハアいって、自らふせて休憩してしまいますが、最近はたくさん走っても休憩しません。

20131202_01.jpg
まずはPULLERで遊びます。引っ張りっこでウォーミングアップです。

20131202_02.jpg
ウォーミングアップのあとはレトリーブです。

20131202_03.jpg
空中キャッチです。

20131202_04.jpg
それ、もう一度・・・・。

20131202_05.jpg
今度はパンクしたサッカーボールです。ナナはどんなサッカーボールもすぐに噛んでパンクさせてしまいます(嘆)。そのパンクしたサッカーボールで遊びます。ボールに空気を入れてふくらませます。

20131202_06.jpg
Sit→Down→Waitで、ふせで待たせます。

20131202_07.jpg
Goで、ボールを出来るだけ遠くに投げます。

20131202_08.jpg
ナナがボールを・・・・・

20131202_09.jpg
懸命に追いかけます。

20131202_10.jpg
それ、もう少し・・・・・。

20131202_11.jpg
パクッとくわえました。パンクしているので、くわえやすいのです(笑)。

20131202_12.jpg
さらに、フリスビーです。

20131202_14.jpg
寒くなるとナナの動きがいいです。

20131202_13.jpg
ねらいをさだめて・・・・・

20131202_15.jpg
キャッチ!!!

20131202_16.jpg
ボール投げやロープ投げでも、よく遊びます。

ナナの散歩では、まずはPULLER、サッカーボール、フリスビー、テニスボール、ローブなどで、思いっきり体を動かして遊びます。そのあと、ハンカチ、手袋、靴下などで、捜せ遊びをします。さらに、においをクンクン嗅ぎながらの、のんびり歩きをします。暑いときは、これに高梁川でのスイミングがありますが、さすがに今はありません(笑)。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/322-63bcb5b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>