<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪景色のドッグラン仙養

ナナパパです。

この前の日曜日に、再び広島県神石高原町の「ドッグラン仙養」に行ってきました。そこはなんと雪景色でした。井原経由でやって来たのですが、岡山県内ではほとんど雪はないのに、広島県に入ると道路脇にちらほら雪が残っているところがあり、「仙養ヶ原ふれあいの里」ではたくさんの雪が残っていました。

20131218_01.jpg
まずは「仙養ヶ原ふれあいの里」の中を散歩します。一面の銀世界です。

20131218_02.jpg
これだけたくさんの雪を見るのは、ナナは初めてです。興奮して雪を掘ったり雪の中に鼻をつっこんだりしていたら・・・・・鼻の先に雪がついちゃいました(笑)。

20131218_03.jpg
ログハウスのエリアの一番端のほうに保護犬が入っている棟がありました。柵ごしにごあいさつです。

20131218_04.jpg
ドッグランの方へ戻ってみると、「森のドッグラン」に保護犬が放されていました。ここでも柵ごしにごあいさつです。

20131218_06.jpg
「芝のドッグラン」に入ります。ここも雪がけっこう残っています。寒いせいか、日曜日の午前中にもかかわらず誰もいません。貸しきりでロープ投げやボール投げをして遊びました。

20131218_07.jpg
「池のドッグラン」です。なんと池に氷がはっています。

20131218_08.jpg
その氷の上をナナが歩くと、氷が割れてしまいました。幸い浅いところだったので、足がすこし濡れた程度ですみました(笑)。

20131218_09.jpg
「池のドッグラン」にあるマーライオンならぬマーワンコもツララです。寒いです。

20131218_10.jpg
最後に雪景色の中で、ナナはいポーズ・・・・・・。

「仙養ヶ原」はさすがに高原です。寒いです。下界では雪が全く無くても、ここではたくさんの雪です。これからは、ここに来るには冬用タイヤにしておくのはもちろんのこと、タイヤチェーンも携行する必要がありそうです。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/327-1ac2c909

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>