<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

初日の出&初遊び in 河川敷

ナナパパです。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

正月休みとはいっても、ナナは朝寝坊はしてくれません(笑)。眠いのを我慢して早朝よりナナの散歩です。元旦は、初日の出を見に、いつもの高梁川の河川敷にやってきました。

20140102_01.jpg
到着したときは、まだ日の出前でした。土手の上には、初日の出を待つ人が何人かいました。

20140102_02.jpg
ナナパパはまだ眠たいのですが、ナナは元気いっぱいです。

20140102_03.jpg
自家製の引っ張りっこ用おもちゃをくわえて、おもちゃの取り合いっこをしようと、誘ってきます。

20140102_04.jpg
おもちゃの取り合いっこなどして遊んでいると・・・・・日の出です。山の間から太陽が昇ってきました。しばし遊ぶのをやめて、初日の出を拝みます。

20140102_05.jpg
このあとは、本格的に遊びました。まずは引っ張りっこです。

20140102_06.jpg
つぎにボール投げやロープ投げ・・・・・

20140102_07.jpg
PULLERや・・・・

20140102_08.jpg
フリスビーなどをして、遊びました。

20140102_09.jpg
ひとしきり遊んで、ナナちゃん満足したかな?

昨年のナナは、病気もケガもなく、元気で楽しくすごせました。皮膚のマラセチアも春先に少し出ましたが、ひどくならずにすみました。今年も、病気もケガもなく元気で楽しくすごせますように!!(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/332-7de948a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>