<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おいしいお肉をいただきました!

ナナパパです。

ナナの兄弟姉妹犬、鹿児島のモモちゃん宅からおいしいお肉をいただきました。

20140119_01.jpg
袋をあけると・・・・・

20140119_02.jpg
しゃぶしゃぶ用のお肉です。ナナがクンクンしています(笑)。

20140119_03.jpg
さっそく、晩ご飯はお鍋です。ナナを含めて家族みんなでおいしくいただきました。

20140119_04.jpg
ナナはヨダレかけを着けて私の横で待機です(笑)。

20140119_05.jpg
しゃぶしゃぶのたれをつけて・・・・・

20140119_06.jpg
すごい勢いで食べます(爆笑)。

20140119_07.jpg
あ~おいしい。大満足です!!

たくさんあったお肉も1回の晩ご飯だけで全てなくなりました。とてもおいしかったです。モモちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/337-58b57fdd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>