<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナナの新しい(?)車です

ナナパパです。

ナナの新しい(?)車が我が家に来ました。ホンダのモビリオの中古車です。いままで、ナナと家族が一緒にドライブするのに使っていた古~いタウンエースが、クーラーが使えなくなり、車体下部から少しオイルが漏れだすようになってしまったので、買い換えることにしました。ナナママの知り合いの車屋さんに、7人乗りで安くて程度のいい車ということでお願いしたら、この車でした。

20140122_01.jpg
古い車のわりには、きれいです。黒くてけっこうハンサムな車です。

20140122_02.jpg
3列めのシートを倒すと、広い空間です。車高が低いのでナナが乗り降りしやすそうです。家族5人とナナでドライブのときは、ナナはここに座ります。

20140122_03.jpg
ちょっと乗ってみました。余裕の広さです。

20140122_04.jpg
2列めのシートです。1~2人でナナとドライブのときは、ナナはここに座ります。ナナの毛と汚れ対策のために、シートに古いタオルケットなどを掛けておきます(笑)。

20140122_05.jpg
ちょっと乗ってみました。いい感じです。

20140122_06.jpg
さっそく、河川敷までドライブしてみました。

20140122_07.jpg
次に、酒津公園に移動しました。車の調子はすこぶる良好です。もちろんエアコンもちゃんと動きます。しかもオートエアコンです(喜)。

古い車のわりには、外装も内装もそこそこ綺麗ですし、走りも静かで快適です。エアコンもCDもラジオもとってもGoodです。ナナと気楽に、しかも快適に、いろんなところにドライブにいけそうです。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/338-49fc4e2a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

