<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナナと夕方のまったり散歩

ナナパパです。

ナナは、最近は朝にボール投げやロープ投げでしっかり遊ぶと、夕方はもっぱら匂い嗅ぎ中心のまったり散歩です。今日もいつもの酒津公園にやってきました。

20140130_01.jpg
酒津公園の土手の駐車場に車を停めて散歩に出発です。散歩は、ロングリードで基本的に(車等の危険がない限り)ナナの歩きたいところをナナのペースで歩きます。リーダーウォークもツケも全然関係ありません(笑)。

20140130_02.jpg
ナナはよく匂い嗅ぎをします。まずは枯葉をクンクン・・・・・。

20140130_03.jpg
縁石をクンクン・・・・・。

20140130_04.jpg
草むらをクンクン・・・・・。

20140130_05.jpg
ひとしきり匂い嗅ぎをしたあとは、猫を見に池のほうへ行きます。

20140130_06.jpg
池のほとりです。よく猫がいます。ナナが猫を探します。

20140130_07.jpg
あ、猫だ!!。ナナがすごい勢いで猫を追いかけます(困)。猫の逃げ足はすばやいです。何時もかるく逃げられてしまいます。それでもナナは追いかけます(呆)。

20140130_08.jpg
ほかの猫はいないかな・・・。ナナは池のほとりをあっちいったりこっちいったり猫を探します。

20140130_09.jpg
そんなことをしているうちに、あたりが暗くなってきました。ナナ、そろそろ帰ろうよ。

20140130_10.jpg
帰り道に木の枝がありました。ナナが齧って遊びだしました(困)。

最近のナナは、夕方の散歩は匂い嗅ぎ&猫&木の枝齧り、この3つがお気に入りです。知り合いのワンコとの交流もありますが、わりあいサラッとあいさつしてお終いです。好きにさせておくと1時間以上もうろうろしています。困ったものです(笑)。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/340-f1388855

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

