<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1月末ナナ

こんばんワン。ちくりんです。
1199.jpg
↑椅子の上に顎を乗っけています。ついでに耳をひっくり返されてます。
シェパの耳って大きいので思わず耳をいじりたくなるんですよね…
そして耳をひっくり返されても特に動じないナナが何だか面白いです(笑

こちらはママにじゃれているナナです。
1198.jpg
1197.jpg
ナナは掛け布団の上に寝るのが大好きです。
人が布団に入っていようとお構いなしに上にドタッと乗ってきたりします。
この時もママが布団に入っているのに、上に乗ってきてゴロゴロしていますね。
そのうち飽きてどこかに行くか寝だします(笑

というわけで今月はこれにて!明日から2月ですね。ではまた~。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/341-481413df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>