<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またまた岡山動物愛護センターのドッグランです

ナナパパです。

昨日の土曜日、またまた岡山動物愛護センターのドッグランにいきました。ナナがよく利用するドッグランは、岡山動物愛護センターのドッグランと広島県神石高原町のドッグラン仙養ですが、寒い日にドッグラン仙養に行くには雪が心配なので、このところ岡山動物愛護センターのドッグランを利用しています。

20140202_01.jpg
ドッグランに行く途中の山陽道の吉備サービスエリアで休憩していると、とってもかわいいトイプーちゃんに出会いました。ちょっとごあいさつです。

20140202_02.jpg
さて、ドッグランに到着して受付をすませると・・・。なんと今回も受付番号が7(ナナ)でした(笑)。

20140202_03.jpg
ドッグランの中は、すでに多くのワンコたちです。

20140202_04.jpg
まもなく、よく追いかけっこをするハッピーくんがやってきました。たちまちすごい勢いで追いかけっこが始まりました。

20140202_05.jpg
追いかけっこだけでなく、すもう??レスリング??のような取っ組みあいです。

20140202_06.jpg
取っ組み合いのあとは、また追いかけっこです(呆)。

20140202_07.jpg
あんまり激しいので、ときどきストップをかけてアジリティの練習です。

20140202_08.jpg
すばやくウィーブポールをこなし・・・・

20140202_09.jpg
シーソーをこなし、Aフレームを飛び越えると・・・・、またまたハッピーくんのところへ行って追いかけっこです(呆)。

20140202_10.jpg
1時間ほど激しく遊んでドッグランを出ましたが、ちょっとクールダウンするために、今回はすぐに帰らずに動物愛護センターの敷地内を少し散歩しました。南広場です。子供用の遊具があります。

20140202_11.jpg
花木広場です。残念ながらこの季節は花はありません。

南広場や花木広場で、クンクン匂い嗅ぎをして、クールダウンをしてから帰りました。南広場や花木広場を散歩していて感じたのですが、ここは遊具や草木等があるのでそれを利用してナナと「捜せ遊び」が出来そうです。今度はぜひここで「捜せ遊び」をしてみたいと思います。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/342-c7bb2ef5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>