<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新しい雨カッパで散歩です

ナナパパです。

ナナは雨や雪の日でも、ひどい天気でなければ雨カッパを着て散歩に行きます。いつもの雨カッパが所々破れたりして、補修しながら使っていましたが、このほど新しい雨カッパを購入しました。先日、みぞれが降る日に新しい雨カッパで夕方の散歩に出かけました。

20140213_01.jpg
ジャージっぽい雨カッパです。ちょっとカッコイイかな(笑)。

20140213_02.jpg
いつもの河川敷で、まずは引っ張りっこです。

20140213_03.jpg
PULLARで遊んだり、

20140213_04.jpg
ロープで遊んだりしていると・・・・

20140213_05.jpg
あれ、雨カッパの後ろのほうがはずれちゃっています。

20140213_06.jpg
雨カッパのお尻&後ろ足と本体の接続部分が破れてしまいました(嘆)。

20140213_07.jpg
仕方がないので、お尻&後ろ足の部分なしで、ボール投げ・・・

20140213_08.jpg
フリスビーなどで、激しく遊びました。

20140213_10.jpg
ひとしきり遊んで、ちょっと休憩です。

20140213_12.jpg
このあと、酒津公園に移動していつものようにマッタリ散歩ですが、みぞれが雪になってきてお尻のまわりが寒そうなので(笑)、散歩を早々に切り上げて帰りました。

新しい雨カッパが、早くも壊れてしまいました。またナナママに補修してもらいます。そもそも、雨カッパを着て激しく遊びまわるのがいけないのでしょうか(笑)。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/345-e6a67cd5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>