<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナナ、今年最後の泳ぎ?

ナナパパです。

先日、11月の下旬にしてはわりと暖かい日にドッグラン仙養に行きました。ひょっとするとナナがドッグラン仙養の「池のドッグラン」で泳ぐかもしれない(?)ので、タオルは用意しました。

20141123_01.jpg
朝、出発を待つナナです。「早くいこうよ・・」と眼で訴えています(笑)。

20141123_02.jpg
ドッグラン仙養に、昼頃に到着しました。誰もいないドッグランで貸し切りです。

20141123_03.jpg
ボール投げやロープ投げ、PULLERやフリスビーなどで遊びました。

20141123_05.jpg
走り回って、体が熱くハアハアになったナナは「池のドッグラン」の池の中に入ってしまいました(呆)。

20141123_06.jpg
池の中を悠々と泳いでいきます。

20141123_07.jpg
ボールをレトリーブしたり・・・・

20141123_08.jpg
PULLERをレトリーブしたりして泳ぎました。

20141123_09.jpg
ひとりきり走り回ったり泳いだりしたあとは、公園内をまったり散歩です。まずは保護犬にご挨拶。

20141123_10.jpg
園内の草をクンクン匂い嗅ぎしたり・・・

20141123_11.jpg
落ちている枝を齧ったり振り回したり・・・。

20141123_12.jpg
のんびりと園内の散歩を楽しみました。

まさかこの時期に泳ぐかな、と思いましたがナナは泳ぎました。それでも水が冷たいのか、夏ほどは激しく飛び込んだりはしません。そろりそろりと水に入りました。たぶん今年は、泳ぐのは今回が最後でしょうか!?。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/352-e480a77b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

