<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドッグランデビュー

昨日は!なんと!
ナナちゃん、ドッグランデビューしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
隣の隣の市の、のどかな田舎にあるドッグランなのです。
デビューとは言っても、ワンちゃんが多い日時はまだ緊張するので
平日の朝に向かってみました~。

こんなドッグランです。柵の向こうは小型犬用エリアです。


平日の朝ですが、ワンちゃんもちょこっとおりました~。
すごく和やかな写真に見えますが…
実際のところは吠えあっていました^o^;
こんにちワンワン!!こんにちワンワンワン!!みたいな。


何故か二匹して、スタッフのお姉さんを見つめてらっしゃる(笑


ナナのお尻です(´ー`)
トンネル遊具があったので、ナナを潜らせてみました~。


…潜ったら出てこなくなりましたが(笑

暑かったので日陰を求めているナナちゃんなのでした。


穴も掘り掘りしたよ!オーナーさんが埋めたのにまた掘ってたよ!(汗
あんまり掘っていると柵の向こうへの脱出路とか出来そうです。


水道の前でたそがれるイケワン写真でござる。
水飲んだ直後でよだれ垂れちゃってますがね!


実はまだまだドッグランネタがあるのですが、
長くなりそうなので次回に続きます~。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/36-86242d63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>