<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナの水泳シーズン到来!

ナナパパです。

4月になって雨の日が多く、なかなか気持ちよく遊べません。困ったものです。そんな毎日ですが、今日は天気もよく暖かいです。これだけ暖かいとナナが泳ぐかと思い、神石高原町のドッグラン仙養へ行きました。

20150412_01.jpg
途中、天神峡で車を停めてオシッコ休憩です。河原を少し散歩します。

20150412_02.jpg
ドッグラン仙養に到着しました。サクラが咲いています。このあたりは標高700mの高原で下界よりも涼しいところなので、サクラの時期も遅く、今が見ごろのようです。

20150412_03.jpg
まずは、「芝のドッグラン」で思いっきり走ります。

20150412_04.jpg
ボール投げやロープ投げ、フリスビーなどでひとしきり遊びます。ナナが暑くなってハアハアいいだしたところで、「池のドッグラン」に移動です。

20150412_05.jpg
ナナが池に入りたそうなので、服を脱がしてボールを池に投げ入れたところ・・・いきおいよく池の中に飛び込みました。

20150412_06.jpg
ボールに向かってスイスイと泳いでいきます。

20150412_07.jpg
ボールをくわえて、戻ってきます。気持ちよさそうです。このあと何度も泳ぎました。

20150412_10.jpg
ひとしきり泳いだあとは、園内をのんびりと散歩します。まずは保護犬のワンコにごあいさつです。

20150412_11.jpg
サクラの木の下で、ナナはいポーズ!

20150412_12.jpg
園内ではサクラが美しく咲いています。

20150412_13.jpg
暑くなく寒くなく、とても気持ちよく散歩ができました。

20150412_14.jpg
帰りの車の中のナナです。眠たそうです(笑)。ナナちゃん満足したかな?

ナナは、さすがに真冬には泳ごうとはしませんが、今日くらい(気温が20度くらい)の暖かさならガンガンに泳ぎます。今年のナナの水泳シーズン到来です!!(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/360-77e801c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>