<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

再びドッグラン仙養です

ナナパパです。

4月も下旬になり、天気の良い日が続いています。最高気温も20℃を超えていて、ナナは近くの高梁川でもロングリードで泳ぐようになりました。リード無しで泳いだら楽しかろうと、再び神石高原町のドッグラン仙養へ行きました。

20150426_01.jpg
まずは「芝のドッグラン」で走ります。

20150426_02.jpg
フリスビーを・・・・

20150426_03.jpg
キャッチ!!

20150426_04.jpg
暑くなったら「池のドッグラン」で泳ぎます。

20150426_05.jpg
PULLERやボールで池の中でレトリーブです。



20150426_06.jpg
しばらく泳いだあとは、再びボールやフリスビーで遊びます。

20150426_07.jpg
ボールをジャンピングキャッチ!

20150426_08.jpg
フリスビーを・・・

20150426_09.jpg
ジャンピングキャッチ!!

20150426_10.jpg
たくさん走って泳いで、ナナちゃん満足?

20150426_11.jpg
ドッグランの周辺では八重桜がきれいに咲いています。

20150426_12.jpg
ひとしきり遊んだあとで、管理棟のドッグカフェでワッフルを一緒に食べました。

20150426_14.jpg
帰りの車の中のナナです。爆睡です(笑)。

実は今回の写真や動画は全て、ゴールデンウィークの休みを利用して帰岡中のチク兄がiPhoneで撮影したものです。とてもアクティブなナナの姿が撮れました。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/361-0865158e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>