<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと家族でお花見

ナナパパです。

しばらくナナのブログの更新が滞っていました。久しぶりの更新です。今更ですが(笑)4月のはじめに家族で花見に行ってきました。

20160513_01.jpg
今回は、船穂ワイナリーのある愛宕山公園です。

20160513_02.jpg
公園の中のテーブルとベンチでお弁当をひろげて、お花見スタートです。ナナもみんなと一緒にお弁当やおやつをいただきました。

20160513_03.jpg
ナナが、おじいさんにチーズタラをもらってます。マテといわれて、待ってます。

20160513_04.jpg
ヨシで、パクっといただきます。

20160513_05.jpg
そうこうしているうちに、ナナからポロッと長いヒゲが落ちました。

20160513_06.jpg
しばらく前から一本だけあった、長い白髪です。

20160513_07.jpg
白髪が抜けて、スッキリしました。

20160513_08.jpg
食事のあと、愛宕公園のなかを散歩しました。酒津公園ほどの桜の量はありませんが、それでもたくさんの桜です。

20160513_09.jpg
見事に咲いています。

20160513_10.jpg
散歩のあとで、船穂ワイナリーに移動して家族みんなで記念写真を撮りました。

倉敷で花見といえば酒津公園ですが、酒津公園はとても花見客が多くて、ワンコ連れではのんびりできません。そこで今回は愛宕山公園にしましたが、大正解でした。酒津公園ほどではないですが、桜もけっこうたくさん咲いていましたし、何よりさほど人がいないのが一番です。のんびりと楽しむことができました。それにしても、ワンコのヒゲって突然ポロリと落ちるんですね(笑)。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/379-3762164f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>