<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと空と河川敷と。

今日も河川敷に行ったのですが、私は空ばっかり撮ってました。
239.JPG
この夏らしい空!夏の空は爽やかでとっても好きです。
入道雲とかまさに夏!って感じなのですが、
あれって大雨の前兆なんですよね\(^o^)/
そーいえばもうすぐ台風来るとか言ってたなぁ…


もういっちょ!良いですなぁこのどこまでも続きそうな道の風景。
ていうか、犬ブログなのに風景ばっかですね。
一方その頃ナナちゃんは……

242.jpg
暑さにダレて、日陰の隅っこでこんな感じになってました。
おでこにシワなんか寄せちゃって。
そーいえばモモちゃんも不機嫌になると
おでこにシワが出来るらしいなあと思い出しました(´▽`)

243.jpg
いやー毎日毎日暑いねぇナナちゃん。
自然とナナが水飲んでるシーンの写真が多い今日この頃です。

241.JPG
最後も空でしめです。
奥の方にナナとパパがちっさく写っております(笑

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/38-ca5c4e93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>