<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

家族で石垣へ。ナナは?

ナナパパです。

今更4月の中旬のことですが(笑)、去年の10月に引き続き、またまた家族で沖縄に行ってきました。今回は石垣島です。そこそこ天気にもめぐまれ、竹富島の牛車に乗ったり、ホテルのビーチやプールで泳いだり、シュノーケリングツアーに参加したり、魚のたくさん泳いでいるビーチで遊んだり、石垣牛のバーベキューでオリオンビールを飲みまくったり、景色の素晴らしい岬をめぐったり、とても楽しい2泊3日でした。

20160608_01.jpg
1日めは曇りで、泳ぐには少し肌寒かったのですが、2日めはとても良く晴れました。

20160608_02.jpg
石垣島の北部の米原ビーチです。サンゴ礁が浜辺近くにあり、魚がたくさん泳いでいて、とても楽しいビーチです。この日は最低気温22℃、最高気温28℃くらいで、日が陰ると泳ぐには少し寒いですが、日が照っていると、とても気持ちよく泳げました。

20160608_03.jpg
ところで、我々が石垣島で楽しんでいるときにナナは・・・・・・。ペットシッターさんにお願いして我が家でナナだけで留守番ということにしようとしましたが・・・。事前の慣らしをしようと、旅行の少し前にペットシッターさんに来ていただきましたが、今回も忠実な番犬(?)ぶりを発揮してしまい、ペットシッターさんだけでは、ダメでした。

急遽、岡山の北区のドッグスクール(ナナを譲り受けたところ)に連絡して、預かってもらうことにしました。このドッグスクールはナナが幼少のころにいたところなので、預けるには安心なのですが・・・。ただひとつ困ったことがあります。それは、ナナの体がとても臭くなってしまうことです。ナナの帰宅時は家に入る前に全身シャンプーです(笑)。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/380-7d63a687

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>