<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

体育の日に仙養ヶ原へ

ナナパパです。

10月10日の体育の日のことですが、暖かく天気もよく、ナナの体調も絶好調なので、神石高原町の仙養ヶ原へ遊びに行きました。

20161027_010.jpg
まずはドッグラン仙養です。

20161027_020.jpg
到着すると、ナナはまずドッグラン周辺の匂いチェックです。しばらくあっちこっち匂いを嗅ぎまくります(呆)。

20161027_040.jpg
ひとしきり周辺の匂いチェックをした後にドッグランに入りますが、今度は他のワンコとクンクン列車です(笑)。

20161027_041.jpg
「芝のドッグラン」で遊んだ後は「池のドッグラン」に移動して泳ぎます。

20161027_042.jpg
池に投げ入れたボールを、勢いよく泳いで取りに行き、くわえて戻ってきます。

20161027_043.jpg
「よっこらしょっと・・・」。池から出てくるナナです。まるで海から出てきたシンゴジラのよう?。

20161027_050.jpg
泳いだ後は、「森のドッグラン」で宝さがし遊びです。なんと宝はナナパパの靴下です(笑)。

20161027_060.jpg
ナナを待たせておいて、ナナから離れて茂みの中に靴下を隠します。

20161027_070.jpg
ナナがクンクン匂いを嗅ぎながら、宝?を探します。

20161027_080.jpg
見つけました。どや顔です。

20161027_100.jpg
ひとしきりドッグランで遊んだ後は、ドッグランの隣りのティアガルテンに移動して園内を散歩です。ティアガルテンではナナと一緒にソフトクリームを食べるのが定番です。

20161027_110.jpg
この日は、園内のステージで様々なイベントがありました。

20161027_120.jpg
広い園内を匂いを嗅ぎながらのんびりと散歩します。

ドッグランで他のワンコと遊んだり、泳いだり、宝探しをしたり・・・、ティアガルテンでソフトクリームを食べたり、のんびりと散歩したり・・・、楽しい時間を過ごしました。やはりナナが元気なのはとてもGoodです。ナナちゃん満足したかな?。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ


| ドッグラン | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/385-49266fc3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>