<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この冬初めての山歩き

ナナパパです。

日々の寒さも本格的となってきて、もうヘビも出てこないはず?なので、ナナと浅口市金光の左方竜王山に登ってきました。

20161231_01.jpg
うっかりリードを忘れてきてしまいました(困)。まあどうせ誰もいないだろうと、ノーリードで出発です。

20161231_02.jpg
ここの佐方竜王山は、少し登ると見晴らしがよくなるので、景色を楽しみながら登れます。

20161231_03.jpg
やがてロープの助けがいるほど登山道が急になります。

20161231_04.jpg
結構きついので休憩しながら登ります。

20161231_05.jpg
山頂へ到着しました。ナナパパはクタクタです。山頂の周りの景色を眺めながら、しばし休憩です。

20161231_06.jpg
山頂から見る瀬戸内海です。気持ちいい眺めです。

20161231_07.jpg
ナナは元気いっぱいです。空のペットボトルで遊び出しました。

20161231_08.jpg
かじったり・・・潰したり・・・振り回したり・・・・。

20161231_09.jpg
ペットボトルのつぎは木の枝で遊びます。ナナパパに木の枝を取りにおいで・・と誘っています(笑)。

20161231_10.jpg
ひとしきり遊んだあと、来た道をゆっくりと下山しました。

結局、ナナと山歩きしている間、誰ともあいませんでした。もちろんヘビにも出くわすことはありませんでした。これから冬の寒い間はヘビや蜘蛛や虫などを気にすること無く気楽に山歩きが出来ます。我が家から車で10~15分ほどの近いところに、浅口市金光の佐方竜王山や倉敷市連島の大平山、倉敷市船穂の千畳岩など山歩きが出来るところがあります。この冬もナナとたくさん山歩きを楽しみたいと思います。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 山歩き | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/388-c9267d1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

