| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナナと早春の仙養ヶ原へ

ナナパパです。

3月、少しずつ暖かくなり、雪の心配も無くなったので、ナナと神石高原町の仙養ヶ原へ遊びに行きました。

20170330_01.jpg
まずはドッグラン仙養です。「芝のドッグラン」で遊びます。ドッグランは誰もおらず貸し切り状態で、ボール投げやロープ投げ、フリスビーなどで激しく走り回ります。

20170330_02.jpg
走り回って暑くなったのか、「池のドッグラン」で池に入ってしまいました。投げたボールを泳いで取りに行きます。

20170330_04.jpg
池から上がってブルブルっとして水を切ります。おやおやナナちゃん、まだちょっと寒いよね(笑)。

20170330_05.jpg
泳いだ後、ボールのジャンピングキャッチなどをして体の水を飛ばします。

20170330_06.jpg
再び「芝のドッグラン」で遊びます。「宝探し遊び」です。ドッグランの入り口付近の茂みの後ろに、ナナを座った状態で待たせます。

20170330_07.jpg
ドッグランの緩やかな坂の上の奥の方の、ナナから見えない位置の木の枝に手袋を置きます。

20170330_08.jpg
「Go」の合図で、ナナが坂の下から坂の上の方へ勢いよく探しに行きます。

20170330_09.jpg
お見事!手袋を見つけました。隠す場所や隠すものを変えて、何度か「宝探し遊び」をしました。

20170330_11.jpg
ひとしきりドッグランで遊んだ後は、ドッグランの隣りのティアガルテンの園内を散歩です。

20170330_12.jpg
園内のヤギにビビりながら思わず吠えるナナです。ヤギにはなかなか紳士的な態度が出来ません(笑)。

20170330_15.jpg
ティアガルテンを散歩した後、再びドッグランに戻ると、ワンコが次々とやってきたので、交流です。紳士的に交流できたかな。

20170330_16.jpg
今日は、実によく遊びました。帰りの車の中で爆睡です(笑)。

1月~2月の寒い間は雪の心配があるので、仙養ヶ原にはなかなか来れませんが、これからはちょくちょく来たいと思います。なお、ドッグランは午後から次々とワンコがやってきたので、他のワンコとの交流をするなら午後に来るほうがいいのかもしれません。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ


| ドッグラン | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/391-6df0150f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

