| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

蒜山のドッグラン付きコテージ

ナナパパです。

5月のゴールデンウィークのことですが、家族みんなとナナママの妹夫婦とで、蒜山高原に泊りにいきました。蒜山大好き一家です(笑)。

20170630_01.jpg
まずは、蒜山インターのそばにある「蒜山ハーブガーデン」へ行きました。

20170630_02.jpg
ここにはドッグランがあります。でも、ナナが走り回るにはちょっと狭いかな。

20170630_03.jpg
園内を、景色を眺めながらのんびりと散策です。気持ちいいです。

20170630_04.jpg
ハーブガーデンのあと、本日のお宿に移動しました。またまたクリスマスコテージです。今回は、なんと専用ドッグラン付きのネイビーコテージです。

20170630_05.jpg
コテージの庭が広々とした芝生のドッグランです。

20170630_06.jpg
ボール投げやフリスビーなどで、思いっきり走り回りました。

20170630_07.jpg
ドッグランで遊んだあとは、「ひるぜんジャージーランド」へ牛を見に、散歩に行きました。

20170630_08.jpg
牛たちが、ナナを見て集まって来ました。ナナがビビりまくりです。牧羊犬にはなれそうもありません(笑)。

20170630_09.jpg
夕食は、ネイビーコテージのテラスでバーベキューです。

20170630_10.jpg
ナナも一緒に、たくさん美味しくいただきました。

20170630_11.jpg
翌日は、あいにくの雨模様でした。早朝に小雨の中「休暇村蒜山高原」で散歩です。小枝を見つけて遊びだしました(笑)。

20170630_12.jpg
帰る前に、みんなでネイビーコテージの玄関前で記念写真です。

今回の宿、ネイビーコテージは専用のドッグランがあり、楽しく遊べました。なお、クリスマスコテージのホームページを見ると、和風の貸別荘にも専用ドッグランが出来たようで、今度は和風の貸別荘にも泊まってみたいものです。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 旅行 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/394-fdc08820

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>