<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナの行水

最近梅雨明けしてますます暑くなってきました。
というわけで、家にあるタライに水を入れてナナを入れてみました。

気持ち良さそうに入っていきました。
喜んでもらえたようで何より!
それにしても何とまぁタライにピッタリなナナの身体。


水を追加してあげよう!と思ったら…
すかさずホースに食らいついてきました。
犬って蛇口とかホースとかスプリンクラーとか
水が出てくるもの好きな気がします。
こんなページまで見つけちゃいましたぜ!↓
スプリンクラーに特攻する犬たちの写真


ナナものけぞりながらホースにかぶりつきます。
一生懸命な姿が面白い…(´▽`)


水から出たら身体を振って水を跳ね飛ばします。
地面の水しぶきの跡がまるで血しぶきのような…
シャンプーのあとも身体振るのですが、
そこで振るなぁぁあ!って場所でブルブルしだしたりしますよね。

そんなナナの行水デーでした(´▽`)ノ

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/41-1b0b0413

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>