<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

河川敷で以下略

今日もまた河川敷に行ってきましたー…って
最近記事が河川敷ばっかりですね。
でもナナが一番アクティブに動いている瞬間が撮れるので^o^;
(家の中だとグーグー寝ていることが多いです)


今日もサッカーボールを追いかけたり

フリスビーを追いかけたりガブガブしたりしてました。

しかし今日は朝から気温も湿度も高くてですね。
ちょっとナナも自分たちも早めにダレてきました。
そんなわけで、ナナの水分補給タイーム。

遊んでいたフリスビーを水入れに使っています。エコですね!(笑
しかしナナちゃん、水入れに注がれるのを待っていられるかーいと
直接ペットボトルの口でグビグビ。

偶然にも水を捨てる決定的瞬間が撮れましたよ!
水が中を浮いている(笑


帰りの車内のナナちゃん。すごい勢いでハヒハヒ言っておりますが、
今日もいっぱい遊べて満足してくれたかな~。


そして、今日撮れた素敵な一枚。

お花畑とナナ!なにこれ可愛い!
思わずフォトショップで加工しまくってお洒落に仕立ててみました(´▽`)


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/42-9b13e8b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>