<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

黄色いボールはお友達。

最近河川敷で遊ぶことが日課です。
今日も午前は晴れていたので行って来ました。
夕方くらいから大雨降ってきましたが\(^o^)/


サッカーボールのおもちゃを咥えて走るナナちゃん。
なんだろう、このお顔が何だかドヤ顔に見えた(笑


お気に入りの黄色いボールを見つめるナナちゃん。
最近ボールを咥えるのが上手になったのですよ!
パパがボールを軽くポーンと投げたら…


はい、キャッチ!飛んできたボールをダイレクトに取れるようになりました。
この写真ではまだキャッチしていませんが気にしない!
成功率は五分五分くらいかなー???
ゆくゆくはフリスビーを投げて空中ジャンプでキャーッチなんて光景、
ワンコの飼い主の憧れですよね…


気を取り直して2回目もはいキャーッチ!
しかし………


顔がこわい!!(笑

何事も一生懸命なナナなのでした。良いまとめ。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/43-af439585

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>