<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雨にも負ケズ

ナナのカッパ姿じゃじゃーん。

大雨の時は散歩行かないのですが、小雨の時は行くことがあるので
それ用にカッパを買って着せてきました。
うーん似合うような…似合わないような…

横から見たお写真も。

実はサイズ合っていないので、頭の部分がはまりません(笑
何だかとてもオマヌケ感漂うね!
で、この写真だとそっぽ向いてるので、こっち向かせようと試みたら…

嫌がってガブガブされました\(^o^)/だめだこりゃ!

一応このカッパはそれなりに?役に立っているようです。
面積が大きい背中が濡れないだけでもかなり違いますよね~。
でも多分カッパ着ているナナは暑いんじゃないかなあと(笑


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/44-83510d35

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>