<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

水辺でバトル

よく行く公園でお友達になった、
フレンチブルのワンちゃんと遊んだときのことです^^
何故かフラッシュ撮影が作動しなかったので、画質がいつもより悪いです…ショボン。


フレンチブルの男の子です。ちっちゃくてまだ若い(2歳弱)のに、
すごく落ち着きがあって人懐っこく犬懐っこい子です。まるでお手本のようだ!


ナナが水辺で遊んでいたら寄ってきまして。
そのまま激しい遊びに突入しました(笑


フレンチブルの子、普段はすごく大人しいのですが、
ナナと遊んでいる時はすんごい機敏な動きを見せます(゜□゜)
華麗なフットワークでナナの攻撃を避ける避ける。
なかなか面白いものが見れました~。


ひとしきり遊んだナナちゃん。
小さいワンちゃんって大抵ナナを見て逃げるor吠えるの洗礼なので
こんなにたくさん遊べるワンちゃんの存在は貴重です。
もっと色んなワンちゃんと触れ合えると良いね!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/45-85ae287c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>