<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

河川敷でボール遊び

河川敷でボール遊びをしました~。
しかし午前中に行ったというのに、半端ない暑さですね!
ナナはハァハァ、こっちは汗ダラダラですわ。
適度なところですぐ引き上げております。

 


ボールを持ってダッシュ!暑さにも負けず元気ですナナちゃん。


ボールを拾いに行かないなと思ったら……トイレし始めました\(^o^)/
ワンコのトイレポーズってなんか笑えます。ふんばってる感じが。
そして、ふと思い立ったように突拍子も無い場所でふんばりだすこともしばしば。
よりにもよってそこでするなー!ってことがたまに^o^;


おトイレして、後始末をしている間のナナちゃん。
なんというダルダルな態度だ(笑

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/46-8c751d1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>