<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナのいたずら

こんばんは、ちくりんです。
実は昨日・今日とナナの2人(?)っきりです。
パパとママは東京に行ってしまわれて、私にナナを任せられました…
まだまだ子供で何をするのか分からないので、目が離せません。
大抵は散歩をたくさんしたら、疲れてしばらく寝るのですが…
最近は日中が暑すぎてなかなか散歩にも行けやしませぬ。

朝の散歩を終えてぐったりまったりなナナちゃん。

すっかり玄関がお気に入りです。すごい占領率だ。


何かもう暑さで今にもとろけそうな…

で、しばらく寝たらむっくりと起き上がって行動開始するわけですが…

ナナが何かをくわえていったぞ???


私のサンダルやんけー!!
暇と体力を持て余したナナが私のサンダルでガブガブしだしました。
コラ!とか言いつつカメラを構えている私は何だか不思議な光景です。


ナナが身体をかいかいしだしたので、その隙を狙って…


ゲット! このあと噛んでもよいおもちゃを与えました。


…ちなみにタイトルが「ナナのいたずら」ですが、
これはイタズラの中でもかなり可愛いレベルですね。
ひどい時はほんとにもう、家に穴が開くんじゃないかっていう(遠い目


そして、ナナの世話に忙しくて忘れてたけど、生誕5ヶ月おめでとう!(笑

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/48-6534957d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>