<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

洗車でGO。

ちょっと前まで雨ばっかりだったのに、最近一気に暑くなった気がします…
これからは散歩する時間帯も考えないとですねぇ。

さて、今回は先日曇りの日にマイカーを洗った時のことです。
晴れない+ずっとナナにつきっきりだったので
洗車の機会がなかなか無かったんですよね。
改めて車内を観察すると、ナナ臭とナナの唾液跡がああ\(^o^;)/

で、パパと一緒に掃除していたら……

なんかいるし!
車でどこかに連れて行ってもらえると思ったのか、
助手席でちゃっかりスタンバイしております。


この当然のようなお顔…
おどき!とリードを引っ張ってもテコでも動きません。


しまいには運転席まで使って横になっちゃいました。
とりあえずもうほっといて洗車続行しました(笑


助手席の窓側からも撮ってみました♪

ー
最後はやたら可愛い笑顔で締め!
あくび直前の顔にも見えますが気にしない。



………ところで、写真を加工して気づいたのですが………



なにこれこわい。
こいつは何者かというと、沖縄県宮古島のマスコット?キャラの
宮古島まもる君です。ママが沖縄旅行行った時にTシャツをお土産に買ってきまして
私がそれを着て撮影したから写っちゃいました…
軽く心霊写真だ!!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/49-c3707313

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>