<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お久しぶりドッグラン

久々にナナとドッグランに行きました!
(私は行けなかったので、撮影はママです^^;)

まずは車内で体力温存(笑


はい、着きました~^^のどかな場所です。
この日はたくさんワンちゃんがいたそうです。
ナナはちっちゃいワンコに追いかけられて
凹んでいたりしてたそうです(笑

ナナと白いワンちゃんの見つめあい…

アジリティにも挑戦!



うむ、実に良いジャンプだ!

今日の所はこれまで~。
また残りの写真も後日公開しますね。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/5-d405a263

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>