<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シェパシェパ

前に散歩に行ったときに、長毛のシェパードと出会ったのです~。



成犬シェパの本物は実は初めて見たのですが…でか!!
すごくたくましくて威圧感があります。かっこいいー!
泣き声もとても低く太くカッチョ良かったです。
他の小型犬などと並ぶと大きく見えるナナも、すごくちんまりと見えます(笑
シェパードと触れ合えるなんて良い経験が出来たなと思います^o^


それと。前回の記事へのコメントありがとうございます!
お返事は明日には必ず!お待たせして申し訳ありません><;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/50-a3f8eb58

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>