<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

海でじゃぶじゃぶ


昨日のことですが、久々?に海に来てみました~。
今の時期はさすがに人も居ませんね。気温もそこまで暑くないので
結構まったりとナナと遊ぶことができます。


相変わらず砂浜を掘り掘りするナナちゃん。
土の中に顔が埋もれております(笑


ナナは結構積極的に水の中に入っていきます。
公園に散歩に行っても噴水に突っ込んで水浸しになったり……


って、わーー!!!
一瞬だけですが、ずっこけて海の中に頭からダイブしてしまいました^o^;
なかなか撮れそうにないシーンが撮れちゃいましたよ…


そして全身ずぶ濡れになったナナでした。


というわけで、帰る前に身体をフキフキ!
拭いているタオルに噛み付こうとしてきます。拭くのも一苦労です(´▽`;

以上、ナナの水遊びでした~。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/52-24e79552

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>