<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

山までGOGO。

こんにちは。ナナ♂ハウスのメイン管理人のちぃです。
突然ですが、管理人の名前変えます。
結構簡単な名前なので、被ってたり似てることが割とあったので…
と、いうわけで

ちぃ → ちくりん

に変更します!なんか間抜けな響きですが気にしない。
これからもどうぞ宜しくお願いします~。

-----------------------------------------
さて、では今回の日記へ~。確か一週間前くらいの出来事でしょうか。
出来事といってもただの散歩のお話ですが(´▽`;


可愛いポーズで散歩待ちナナちゃん。
…大きくなっていくナナを見るたびに「顔逆三角形だなぁ」と思います(笑


パパに首輪とリードを付けられいざ散歩準備。
ちなみに私が付けようとするとリードをガブガブ噛もうとします…


散歩開始して一分もしないうちにやらかすナナちゃん\(^o^)/
でもまぁ糞の処理中は大人しく座って待っているので良い子です。


山の上までGO!なかなか良い眺めです。
これがもっと良い天気だったら、良い写真撮れたのにな~。
コレ撮影している私はゼェハァ言っておりました…


お山でまったり☆
散歩していて、最初はナナもテンション高いのですけど、
帰り際になるとヒィヒィハァハァ疲れてることが多いです^o^;
そして帰宅したらグーグーなのでした。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 山歩き | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/54-87dd747a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

