<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お友達作りの旅へ再び。

日曜日に、前回の記事で行った公園に再びGO!しました。
今日も色んなワンちゃんに会えると良いね~と機体を胸に膨らませ。


日曜日なので人はたくさん居ました。
でもなかなかワンちゃんを見かけないなーと歩いていたら…
ワンちゃんと飼い主の集まりを発見!(゜∀゜)
早速近づいてみたら、洗礼と言わんばかりに吠えられました(笑
でも吠えあったあとは近づいてクンクンクン。

大きいワンコにクンクンされてナナはヘッピリ腰気味です。
ナナは小さいワンコには吠えるけど大きいワンコには引くというヘタレ\(^o^)/

こんなちっちゃくて可愛いワンちゃんも居ました!


この黒いトイプーが人懐っこくて、私の膝に足乗せてきたのですが、
その軽さにビックリしました。さすが小型犬!

ー
数珠繋がりのくんくんリレー(´▽`)(よく見たら上の写真もだ!
そういえば、右側のワンちゃんのお名前が、私(ちぃ)の本名と同じでビックリしました…


最終的には、このミニチュアダックスフンドの子とだいぶ仲良くなっておりました。
お互いくんくんにおいを嗅いだり尻尾追いかけたりして、リードが絡まる絡まる(笑

追いかけっこもしちゃうぜ!
ナナが強くどついたり、噛み付いたりしたらどうしようかと思ったのですが
手加減して遊んでるのがちゃんと分かって安心しました。

良い経験出来ました☆
この調子で犬付き合いが上手くなると良いですね~。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/56-e1242c2b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>