<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お友達作りの旅

昨日は、車で15分くらいの場所にある大きな公園に行ってきました。
前に行った公園と違って、ここはワンちゃんの散歩自由!やったね!
というわけで、ナナの社会化も兼ねて行ってきました。



車内のナナちゃん。私が勝手に耳を反対側に折り曲げてみました(笑
最初の頃はナナが車に乗りたがらない子になったらどうしようかと
思ったのですが、何度か乗るうちに慣れてきたらしく、
車の扉を開けるとピョーンと飛び乗ります。
そして、車内だとやたら穏やかで、どれだけ弄ってもガブッとしてきません。
いつもこんな風に穏やかな子になってくれれば良いんですけどね!


着きました☆ お花が綺麗な公園ですね!

1
そして早速ワンちゃんと遭遇!合計5匹くらいのワンコを連れていました。
シーズーのワンちゃんがとても落ち着いた大人な子でして、
ナナが吠えても動じずに近づいてきてクンクンと匂いを嗅いでおりました。
ナナもそれ以降は吠えずに、ちゃんと犬付き合いが出来たかなーと思います。


お次に出会ったワンちゃん。実は飼い主さんが私のお友達でして…偶然の再会!
チャンスとばかりに犬同士を近づけたのですが…
いやあ、どちらもワンワン吠えて臨戦状態で大変でした(´▽`;
ナナなんて毛が逆立っちゃってるし。犬も毛立つんですね!

そんな2匹もちょこっとずつお近づきになれました。

最後まで相手のワンちゃんが、ナナに対して逃げ腰でしたが…
また会えるといいね!

最後は紐引っ張りっこして遊んでるお写真で終わり☆


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/57-7409af55

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>