<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

自然いっぱいの公園

今日は田舎の大きな公園に行ってきました~。
…と思ったら、何と「公園内は犬猫の散歩禁止」ですと!
昔は普通にワンちゃんも沢山連れられていたのに…
時代は変わったもんだわさ。

と、いうわけで、公園の中には入らず外をグルグルとお散歩なう。


公園内とその周りは草木がたくさん茂っています。
何となく周りの落ち葉とナナのカラーが同化してます(笑


ちょこっと面白いアングルから撮れたナナちゃん。
ワンちゃんって舌長いよね!


石橋を優雅に歩くナナちゃん。
実は橋を美しく歩く姿を撮りたくて、何度もやり直ししたとか秘密です(笑

pg

地面に落ちてた木の棒で遊びだすナナちゃん。
我が家で、骨型ガム噛むときもそうなんですが、
起用にお手手(足)使ってかじりますなぁ~。


真上にはおもちゃをプランプランさせています(笑
それにしてもナナは首元の毛がフワッフワですな!
よく首の下の毛とお肉をうにうにと触っていじっております。

今日もよく遊んだので、よく寝ておりました。(・ω・´)

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/65-551926e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>