<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

♪海は広いな大きいな

近頃パパはナナを色んな所に連れて行って色々と体験させたいらしいです。
と、いうわけで、先日は河川敷に行ったり…散歩で山登りしたり…
そして次に向かった場所は……

海!!
岡山の海水浴場の沙美海岸でございます(´▽`)ノ
初めての海に、ナナは面白いくらいはしゃいでいました。



最初は波にちょっと怖がったりしていたのですが、
だんだんと大胆に海の中を歩き出します。
押し寄せてくる波に噛み付いたりとかしてました(笑


そして砂をすごい勢いで掘り掘り掘り掘り…
掘りやすいから楽しいのか、ガシガシと掘り進めていきます。
でも大抵は掘った所が波に流されていきます(笑



へたり込んで更に穴掘ったり休んだり。
全身砂まみれ…帰ったら全身シャワーしましたとも^o^;


他にも撮れた可愛いお写真♪

首かしげポーズが板についてきたね!


遠くの海を見つめる黄昏犬ナナ。
ちょっと哀愁漂う良い一枚だと思います(笑

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/66-f53304c5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>