<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河川敷でルンルン2回目。


(↑また耳が片方垂れちゃったナナちゃん)
今日は河川敷に行ってきました~。ちょうど10日ぶりですね!
前回行ったときはやや曇りだったのですが、今日は快晴でした。
おかげで写真写りがとても良くて満足です^^
ナナも元気に歩いたりかけ回ったり草むらをクンクンしたり掘ったりしてました。

というわけで今日の撮影会結果(^o^)/ 今日はいつもより枚数多め!


タッタカターと走り回るナナちゃん。
一緒に走っている飼い主の方が先にバテます(笑



シロツメクサの咲く草むらでクンクン嗅ぎまくるナナちゃん…
色んな物を広い食いしたがるので、変な物食べないかと心配な私でした^o^;
絵的にはとても可愛いんですがね!


草むらにへたりこんで一休み、なナナちゃん。


芝生の上でも一休み、なナナちゃん。
この顔つき、シェパードっぽくてイイ!(・∀・)

そして思わず大あくび。
あくび姿が撮れるなんてレアですな!


最後に首かしげポーズ(´∀`*)キュン
じっとしていない子なので、カメラ構えながら名前を呼ぶのですが
なかなかこちらを向いてくれず…パパが大声で「ナナ―――!!」と呼びまくったら
「なに?」と言わんばかりに首をかしげてこちらを向いてくれました^o^
良いもの撮れたね!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/68-bf48640a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

