<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャンプー日和ですね。

今日は良いお天気のお休みデーなので、ナナのシャンプーをしてあげました~。
特に暴れることもなく無事にシャンプー出来ました。
しいて言うなら大きい鏡に写った自分の姿に吠え掛かっていました(笑

良い天気+カメラ設定もちゃんとしたので、今日は中々良い画質で写真が撮れました☆


シャンプーのあと御爺ちゃんと遊ぶナナ。


ドライヤー+お散歩で身体を乾かしたあと、ブラッシング。
ブラシにすごくたくさんの毛が!そのおかげで毛並みもふんわり整いました☆


やや濡れ状態で外を歩いたので、家に入る前に汚れた足をフキフキ。



後ろ足もフキフキ。パパに抱え込まれてちょっと抵抗しております。
動けない隙にお顔をドアップで激写(^o^)/

-----------------------------------------

そういえば…
先日、ナナの水を飲む量が増えた?と思って記事を書きまして、
その後しばらく様子を見ておりました。
やっぱり水は結構飲みますが、数分置きに頻繁に飲んでる訳ではないし、
一日に飲む平均水量が1リットルくらいと聞いたので、
そこまで飲みすぎというわけでもないかな?と思いました。
普通に元気なのでもう少しまったり見守ってみます~。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/69-55109c70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

